ポイント

JALマイルレートアップキャンペーンの実績

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

20%レートアップは利用しないと損

PontaポイントからJALマイル交換において定期的にレートアップキャンペーンを行っています。

 

こちらが僕のJALマイル実績です。

特に画像の赤ラインに注目してください。

①2021/11/26に12,400ポイント交換

②2021/12/16に100ポイント交換

いずれもキャンペーン中の交換です。

(2021/12/31まで)

 

③2022/01/26に2,500ポイントがレートアップとして付与されています。

20%レートアップキャンペーンなので計算してみましょう。

(12,400+100)X0.2=2,500となりました。

キャンペーンを知るためにメール受信は必須

定期的にキャンペーンを行なっていますが、JALマイレージバンクのメール配信を受信するのが一番です。

以下の様に号外メールで案内がきます。

(キャンペーン期間2021年3月1日〜3月31日のメールです)

 

配信メールで情報をキャッチしてしっかり20%多くマイルをもらいましょう。

配信メールを解除している場合は再開してくださいね。

メールを受けてすぐにgoogleカレンダーなどに登録して、忘れない様にしておけば安心です。もちろんアラートも併せて設定しておいた方が確実です。

Pontaポイントのいいところ

Pontaポイントのいいところは、2ポイントからJALマイルに交換できるところです。

よく見かけるのが

「最低500ポイントから・・・」「交換レートは100ポイント毎」といった交換開始と交換レート設定ポイントがあるのですがPontaポイントはそれがありません。

 

 

例えばJALマイルレートアップキャンペーン中のPontaポイントが10ポイントしかない場合でも

交換できるのです。

10ポイントを5JALマイルに交換した場合レートアップで+1マイルなので6マイルとなります。

少ないポイントや端数があっても目一杯交換できるのがいいところです。

 

Pontaポイントを見直しませんか?

 

 

  • コピーしました

   ポイント   0

サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ