トップページ

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

JALマイルを年間で10万マイルためる方法を紹介しています

このブログではJALマイルが貯まる方法を中心に記事を書いています。
クレジットカード利用、ポイント活動で日常生活をそのままに効果的にマイルやポイントをため、航空運賃を抑えて旅行(非日常)を満喫していただきたいと思っています。

そう、【気付けばJALマイルがたまっている】

幅広い情報をお届けしたい

そしてカテゴリーにとらわれず、お得な情報や僕のサラリーマン人生、起業経験談、旅行記なども発信していきますので是非読んでいただきたいと思います。

家族で、ゆとりが出来たシニア世代のご夫婦がビジネスクラスを利用して、ゆったり海外旅行ができるでお手伝いができれば幸いです。

 

カテゴリ別記事のご案内 画像クリックでカテゴリーページへ

初めてのマイル  

JALマイル     

航空券&etc     

クレジットカード 

ポイント     

旅行記

 

マイルをためて人生を豊かに

マイルを貯めることはポイ活でもあります。

しかしポイントがたまってもポイントの価値は変わりませんし、購入費用の一部に充当していくらかお得になった、そんなところですよね。

でもマイルをためていると特典航空券に交換する時に価値が跳ね上がります。ビジネスクラスやファーストクラスに使うことができれば、数倍から20倍以上の価値となるんです。

そんな価値が上がるポイントってありませんよね。

 

一度マイルを使って旅に出ると

「次はどこに行こうか?」

「ビジネスクラスを利用したい」

「ヨーロッパに行ってみたい」

こうしてどんどん夢が広がります。

 

だって航空運賃が0円なので旅費が大きく抑えられるからです。

そしてマイルをためて得点航空券で世界中旅に出て、どんどん人生が豊かになればいいなと思っています。

たにやんからのお知らせ

なんでも相談受付中

マイルや旅行など、いろいろお気軽に相談ください。

問い合わせフォーム、メルマガの返信で受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

新着記事

直行便や乗り継ぎ便について比較した記事や、旅客機の軽量化と燃費改善に関することも記事にしました。さらにオーストラリア旅行の計画や事前準備についても記事をアップしています。

次はオーストラリアのシドニーとブリスベンを訪れる予定なのですがその時の旅行記事をおたのしみに。航空チケットは往復シンガポール航空利用でチャンギ空港乗り継ぎを選んでますのでチャンギ空港の最新情報もお届けできればと思っています。

メルマガ募集中

今のままの生活に「ひと工夫」加えて年間10万マイルをためませんか?

その方法をメルマガで紹介しています。

なおメルマガ登録者様にはプレゼントをご用意させていただきました。

  • コピーしました
サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ