クレジットカード

SPGカードでたまったポイント

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

SPGカード利用状況

SPGカード利用でためたポイントが130,000ポイント以上となりました。
これはJALマイルに交換すると50,000マイルとなります。
・60,000ポイントで20,000マイル+5,000ボーナスマイル
・120,000ポイント分の交換で50,000JALマイル
そして、僕が利用しているクレジットカードは以下の3枚でほぼカバーしています。
・JALカード(普通)
・SPGカード
・セゾンプラチナビジネスAMEXカード

スマホはスクロールして見てね!

カード 利用決済
JALカード JAL特約店利用、
AEON、ファミリーマート、ENEOS等の
個人利用
SPGカード JALカード利用以外の個人利用
セゾンプラチナビジネスAMEXカード 会社の仕入れや経費決済専用
さらにSPGカード入会で早い時期に「ポイント50%増量キャンペーン」を使ってポイントを購入しています。

 

 

「こちらのポイント購入する」に50,000ポイント購入時の画面を画像で貼り付けていますので参考にしてください。
(数字は50,000ポイント購入で75,000ポイント付与された画面)

JALマイル換算で30万マイル以上になっていた

先日JALマイルが250,000マイル以上貯まっていたので合計で300,000マイル貯めていたことになります。
でも来年、ロンドンに行く計画なのでその時のホテル宿泊はポイント利用でお得に泊まれるように調べます。

物販でマイルを稼ぐ

物販仕入れに利用すると順調にマイルがたまります。
特に会社の仕入れにセゾンプラチナビジネスAMEXカードを利用しているのが大きいですね。
仕入れて販売しているので、利益がなくてもマイルがたまっているわけです。
利益が出ればマイルはおまけでついてきているのと同じ状態ですね。
あとはJALカードの特約店決済利用やAEONグループのポイント〇〇倍と行った特定の日に利用することを心がけています。
僕のカード使い分けに関する記事はこちら。
  • コピーしました

サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ