JALマイル

ホテル宿泊でJALマイルを大量Get

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ホテル予約サイト

ホテル予約サイトはどちらを使っていますか?

booking.com Hotels.com Expedia 楽天トラベルのようなサイトやホテル直営サイトを使われていると思います。

JALマイルをためているのであればKaligo(カリゴ)がおすすめです。

一泊の価格は比較サイトよりやや高めですが、宿泊数が多ければ半端なくマイルがたまります。

時々キャンペーンでマイルが大幅アップしているときがありますので要チェックです。

https://www.jal.co.jp/jalmile/mile/hotel/kaligo/

JALマイル以外のマイルをためている方やフライト計画を立てている方はその他社マイルを選択して予約、宿泊すれば指定した航空会社のマイルがたまります。

以下にある38航空会社のマイルを選択できます。

予約画面

検索から予約画面でもらえるマイル数が赤表記されています。

以下の画像ではウェスティンホテル東京の場合1,060マイルがもらえます。

宿泊費用が28,526円なので本来であれば285マイルとなるところですが3.7倍のマイル獲得です。

 

 

JALマイル以外のマイルを貯めるならKaligoに登録

先ほど紹介したkaligoはJALマイルが貯まるページで他社マイルに切り替えができません。

なのでkaligoにユーザー登録(無料)していただき、以下の画像から貯めたい航空会社を選んでください。

 

こちらは赤矢印からプルダウンで「ブリティッシュエアウェイ航空」を選択した画像です。

これでJALマイル以外のマイル設定ができました。

 

  • コピーしました

   JALマイル   0

サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ