航空券&etc

JALマイルが使えるZIPAIRがハワイ線の運行を再開

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

JALの子会社でLCCのZIPAIRは、成田/ホノルル線に運行を週1便で2021年7月21日から再開。

ハワイの受け入れ状況は?

ハワイへの渡航者に対し、フライト72時間以内のハワイ指定医療機関でPCR検査の陰性証明を提示することでハワイ到着後の10日間自己隔離を免除できます。

このことにより、日本出発時にZIPAIRスタッフが必要書類を審査することで、ハワイ到着後の州検疫係員による手続きが不要となります。

またオプションで出発前PCR検査を販売しており、成田空港内提携機関でPCR検査を実施し出発当日に成田空港内でハワイ州指定用紙での陰性証明書を発行してくれる。

日本人がハワイから帰国する場合

  1. 出国と同様に帰国出発の72時間以内のハワイ内指定機関におけるPCR検査陰性証明書を取得。
  2. 到着前に厚生労働省の感染症対策質問表を記入しQRコードを受け取る。
  3. 機内で誓約書にサイン。
  4. 空港内で唾液検査を受診。結果が出たら入国審査を受け、空港から外に出られる。
  5. 14日間の自己隔離を自宅やホテルで行う。
  • 入国時に空港内指定エリアにて14日間の隔離期間の行動管理ようにLINEアプリと厚生労働省の接触確認アプリを導入。
  • スマートフォンを持っていない人は借り受ける。

重要:出入国検査ルールは変更となる場合がありますので、事前の十分な確認をお願いします。

 

成田〜ハワイの運航スケジュール

スマホはスクロールして見てね!

便名 スケジュール 曜日
ZG2 成田発 19:15 〜 ホノルル着 7:55 7月21日〜10月27日
ZG1 ホノルル発 9:55 〜 成田着 14:30(翌日) 7月22日〜10月28日

チケット販売開始日時

2021年5月27日(木)18:00より販売開始しています。

 

 

  • コピーしました

サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ