クレジットカード

セゾンプラチナビジネスAMEXカードをお得にゲット

  • コピーしました

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

セゾンのホームページから入会すると10,000円相当(2000ポイント)永久不滅ポイントがもらえますが、こちらのリンクから申し込むと最大12,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

 

ご紹介プログラム限定

 

こちらからの申し込みがお得となります。

↓↓↓↓↓

対象カードと達成条件は

入会翌々月までに10万円以上決済で12,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

私が持っているカードはプラチナビジネスなのでセゾンプラチナビジネスAMEXカードもしくはセゾンコバルトビジネスAMEXカードが対象となります。

 

 

 

 

 

セゾンゴールドアメックスカード(個人カード)はこちら

 

ゴールドカード(個人)をお得に手に入れる場合も同様に以下のリンクから申し込んでください。最大10,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

(翌々月末までに10万円以上の決済が条件)

通常の公式サイトからの申し込みは8,000円分のAmazonギフト券ですが、こちらからの申し込みで2,000円分お得となっています。

 

 

こちらのリンクから申し込んでください。↓↓↓↓↓

 

 

 

 

  • コピーしました

サイト内検索
 運営者プロフィール

たにやん

たにやん

法人会社を経営しながら会社員もこなしています。 JALマイルを中心にためて夫婦で海外旅行を楽しんでいますが 今の日常生活に一工夫付け加えて年間10万マイルたまる方法を公開中です。 しっかりマイルをためてビジネスクラスで優雅に家族で海外旅行しませんか?

 人気記事
  最近の投稿
 Wordpressテーマ